婚活お役立ち情報

早期結婚に向けてサポートいたします

2022-06

お見合い

【お見合いスーツコーデ 夏】カジュアルな「ジャケパンスタイル」

上下を統一しないカジュアルな「ジャケパンスタイル」。カジュアルな印象は親しみやすい雰囲気に☺
交際・デート

6月後半が見頃!縮景園の紫陽花で心も体もリフレッシュ♪

梅雨に悩まされるこの季節…。こんなときこそ、リフレッシュが大事◎デート候補に縮景園の紫陽花で癒されませんか?
婚活スタートガイド

【新パンフ完成】オンラインサービスと料金の内容が大きく変更◎

以前から製作していたラ・マリアージュ縁結びのパンフレットがついに完成しました
交際・デート

2025年閉館。。今のうちに満喫しよう!マリホ水族館【観音新町】

先日会員様からのデート報告♡2025年に閉館予定のマリホ水族館へ行ってきたとのことです。
婚活スタートガイド

ラ・マリアージュ縁結び取得済み!安心安全の証『マル適マークCMS』とは?

結婚相談所の業界でよく聞く『マル適マークCMS』。婚活をしている皆さんも一度は聞いたことあるのではないでしょうか。
交際・デート

【会員様からの差し入れ 】 アンデルセン&にしき堂『あたらしもみじ』

会員様から差し入れ「あたらしもみじ」。アンデルセン開発のフィリングと、にしき堂開発の生地でできている最強タッグのスイーツ。
婚活スタートガイド

【6月定例会】地元の仲人さんとの集まり。成婚カップル誕生でお祝いムードでした♪

今回は、この定例会メンバーの紹介で成婚した会員カップルさんが誕生したと報告いただいたので、みんなでお祝いムードでした♪
お見合い

「盛り上がったはずなのに」自分の話ばかりに花を咲かせてませんか?【お見合い】

お見合いで「盛り上がったはずなのにお断りされた」なんて体験ないですか?じつはそれお相手が聞き上手なだけかもしれません…
タイトルとURLをコピーしました