婚活お役立ち情報

2022年も、あと少し。
先日、会員様と今年最後のカウンセリングを行いました。
楽しく、お茶をしながら、これまでの婚活の振り返りをさせていただきました♪

早期結婚に向けてサポートいたします

会員さまと今年最後のカウンセリング!!婚活の見直しは大切です!

交際・デート

2022年も、あと少し。
先日、会員様と今年最後のカウンセリングを行いました。

面談場所は、広島LECT内のリンツのカフェスペース。
会員様からのご要望で、広い駐車場があって、ゆっくり話せる場所。

前から行ってみたかったというカフェということで面談場所はこちらで決定!!
私も気になっていたお店です♡♡

ラ・マリアージュ縁結びでは、事務所でのカウンセリング以外でも、広島市内であれば、お客様から、ご都合の良い場所をお聞きし、そちらでカウンセリングも行っております。

例えば、広島市内のファミレス、カフェで。駐車場がある商業施設のフードコートなどでも。
※ご自身の飲食代は自己負担でお願いします。

面談後、2人でリンツの店内でお買い物を楽しみました!!
店内は、素敵なクリスマスギフトが盛りだくさん🎅🏻🎄
それぞれ、自分用に購入しちゃいました。
婚活を頑張った自分へのご褒美に👏🏻 -✨

「来年のバレンタインは、素敵な方と出会い、チョコレートを贈りましょうね」と目標を立てました💪🏻 –

また別記事で今回の面談内容、活動の振り返りはご紹介させて頂きます😊

https://www.lindt.jp/contents/shop/4272/
【住所】広島県広島市西区扇 2-1-45 広島T-SITE 1階
【TEL】082-961-6508
【営業時間】10:00~21:00
※営業時間・休業日は施設に準じます。ご来店の際は店舗までご確認下さい。

タイトルとURLをコピーしました