婚活お役立ち情報

近年、マッチングアプリでの婚活をする方が増える中、詐欺被害も続出しています!!
利用の際は、危機察知センサーを働かせましょう!

早期結婚に向けてサポートいたします

ちょっと待って!!それ詐欺じゃない!?マッチングアプリの落とし穴!

時事ニュース

先日、テレビのニュースで
国民生活センターから注意呼びかけがありました⚠️
マッチングアプリでの詐欺被害の報告が増えているとのこと!


な、なんと😱💦
これは皆さんに共有しなければ!!

これから、長期休暇に入り、マッチングアプリを利用される方は、気をつけて下さいね。

近年、マッチングアプリで婚活をする人の割合は年々増えています!!
独身者の4人に1人以上はマッチングアプリを利用しているというデータもあります。

マッチングアプリは気軽に利用でき、出会いを求める男女にとって欠かせないツールのひとつになっています。
マッチングアプリで出会って、結婚ということもあります♡

が、しかし…やはり問題が多いのも事実です。

マッチングアプリは絶対危険とまでは言えませんが、利用の際は「もしかして…」と危機察知センサーを働かせましょう⚠️

費用も安く、簡単に始められるマッチングアプリですが、ちょっと怖い〜😖💦

私は、やっぱり本気で結婚相手を探すなら…
安心、安全な結婚相談所の利用をお勧めしま〜す(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

タイトルとURLをコピーしました