婚活お役立ち情報

サッカーワールドカップで注目されていた『森保メモ』。実は、ラ・マリアージュ縁結びのカウンセラーもやっています!!

早期結婚に向けてサポートいたします

ラ・マリアージュ縁結びのアシストで結婚というゴールを目指しましょう!

婚活スタートガイド

サッカーワールドカップの決勝が終わって、1週間。
ワールドカップロスが落ち着いてきた頃ではないでしょうか!⚽️

私も毎日寝不足だった生活が、やっと通常に戻ったという感じです😃
時間が経っても、ワールドカップでの感動は一生胸に刻んでおきます✨
4年後のワールドカップで、森保監督率いる日本代表の活躍が楽しみです!!

さて、ワールドカップで注目されていた「森保メモ」📝
ずいぶんメディアでも取り上げられていましたね。
デスノートとかなんとか言われていましたが、中身は試合での戦術面など記されていたようです。

実は…ラ・マリアージュ縁結びのカウンセラー佐々木も、森保監督と同じことしてるんです!!

「佐々木メモ」このメモの内容には
・会員さまの活動状況。(最近、お申し込みが少ないな、お声がけしてみよう)

・普段の会員さまとの会話から、発見したこと。(こんな趣味があるんだぁ。こんなこと普段されてるのね、今ちょっと疲れているのかな)

・親御さまとお話した際に気付く会員さまの良いところ(知らなかった一面)

・お見合いの立ち会いをした際に気付いたこと。(goodなことbutなこと)

・婚活パーティーでの様子
などなど、会員さまのことだけでなく、私自身の反省点。
他にもアドバイスをする上で、気付いたことを日々書き留めています。

婚活状況は1人はひとり違います。同じアドバイスなんてありません。
「頑張ろうね、大丈夫!!」精神論だけでは、どうにもならないこともあります。
もちろん、励ましの言葉も必要ですが、何がよくて、何が足りないのか。
今やるべき事を的確にアドバイスする必要があります。

会員さまをサポートするということは、先ずはしっかり知ること!!会員さまを理解しなければいけません。
少しでも成婚へ導いていくために、これからも佐々木メモにたくさんのことを記していきたいと思います!!
そして、会員さまと共に成長出来ればと考えております♡♡♡

来年2023年の「佐々木メモ」は縁起が良い「森保メモ」と同じメモ帳を使います📗✨
たくさんの方が成婚できますように...☆彡

タイトルとURLをコピーしました