婚活お役立ち情報

6月18日は父の日です!ラ・マリアージュ縁結びがおすすめする2023父の日ギフトのご紹介です♪是非ご参考になさって下さい~

早期結婚に向けてサポートいたします

【2023 6月18日父の日】お勧めギフトはこれ!大人のたしなみに扇子はいかがでしょうか♪

時事ニュース

こんにちは!ラ・マリアージュ縁結びです。
今週の日曜日は父の日ですね!
母の日に比べ、なんとなく忘れがちになってしまう父の日。
プレゼントのご用意はもうお済みですか?

ん〜🤔
何をプレゼントしようかなぁと、まだお考えの方は是非参考にしてみて下さいね。

ラ・マリアージュ縁結びがおすすめする2023父の日ギフトはズバリ「扇子」です☝🏻✨️✨️

これから暑くなる季節に、持ち運びの便利な扇子!
大人のたしなみに、オシャレな扇子をプレゼントしてみてはいかがでしょうか

自分では買わないけど、貰ったら嬉しい♡
邪魔にもならないし、扇子ならあまり好みは関係なく使えますよね。

どうしてもお洋服などは好みがあるので、せっかくプレゼントしたのに、着てるの見たことな〜い😭
なんてことも…

お値段もお手頃価格のものから少し高価なものまで幅広くあります。
先日、私もデパートでリサーチしてきました。
3,000円から10,000円ぐらいまで。
種類も豊富で素敵な扇子がいっぱいでした。

扇子ならショッピングモールやデパートで気軽に購入できます。

ん〜🤔
扇子だけはちょっと寂しいなぁと思う方は、
扇子とお酒♡♡
扇子と食べ物♡♡
なんて組み合わせも良いかもしれませんね!

弊社社長も昨年の7月お誕生日に、スタッフから扇子をプレゼントして頂き、とっても喜んでいましたよ!
普段使えるもので、鞄にも入れられて大変重宝してるみたいです✨️✨️
普段使い出来るのは嬉しいですよね!

ここで、扇子の持ち方についてちょこっと説明させていただきます😊
男女で持ち方が違うことはご存知でしたか?

ポイントは親指が外に出るか出ないかです♡♡

【男性】親指以外の4本の指で要の部分を持ち、親指を外側に立てて使います。
持っている手の親指の部分が、相手に見えるように扇ぐのが正しい扇ぎ方です。

【女性】扇子を男性とは逆に、4本の指が相手に見えるように持ち扇ぐのが正しい持ち方です。
見た目が優雅になり涼しげに見えるためです。
扇ぐというより、揺らすといった感じが美しく見えるようですよ!

お見合いの際も使えるかもしれませんね。お見合い時の所作はとっても大事です✨️✨️
是非、ご参考にしてみて下さいね。

そして、もう1つ父の日ギフトにおすすめが…
今の梅雨時期に「折り畳み傘」もおすすめです。
その中でも特におすすめが…
無重力の傘!驚くほど軽い!
LOFTで見つけちゃいました。
UV加工にもなっていて、荷物にもならないし便利な折り畳み傘もおすすめです。

普段、感謝の気持ちはなかなか伝えられないけど、父の日だから伝えられる。
プレゼントは間に合わない〜という方は、気持ちを言葉にして伝えるだけでも、きっときっと喜ばれること間違いなしです😊✨

それでは、今週の日曜日は素敵な父の日をお過ごし下さいませ〜🙌

タイトルとURLをコピーしました