婚活お役立ち情報

20年ぶりに学生時代の友人との女子会に参加してきました~!!
当時と変わらず、楽しい時間でした♡

早期結婚に向けてサポートいたします

固定観念はもう捨てよう!今年は新しい扉をノックしてみよう~♪

交際・デート

2023年の私自身のスローガン「明るく楽しく、新しいことにチャレンジしてみる」と決めました!!
会員さまへ「もっと明るく楽しく婚活を!いろいろチャレンジしてみて〜」と偉そうに言っていますが…
私は一体…🙄🙄🙄
てなことで、2023年、私自身、新しい扉をノックしてみようかと…

なんと20年ぶりに学生時代のお友達と会うことに!
言わ得る女子会✨✨3人でランチをしてきました〜

というのも、これまで20年間ずーっと学生時代の友人は避けてきました。
理由は…
ただただ面倒くさい〜😖
女友達…面倒くさい〜😫
理由はそれだけです!

子供も離れたし、ちょっと頑張ってチャレンジしてみようと思ったんです。
私にとっては、大きな一歩なんですよ〜💦

でも、実際に会ってみると、楽しい〜なんか感動✨♡好き♡
20年経っても全然平気、何も変わらず話せました!
もちろん、私の年齢の女子の会話は、美の話、健康の話、これからの野望の話(お金の話)😅

アミノ酸、ヒアルロン酸、ビタミン、ボトックス、腸活、皆さん意識が高いこと高いこと!!
え~そんなこと、してるの!?😱
とっても刺激になる話ばかり。

ほぉほぉ…😳😳

私も頑張らなくてはいけないなぁと改めて思いました!

私の「友達なんて…家族がいれば…」と思っていた考えは間違ってた。
なんでも決めつけて生きていくのは損をするのかも…
いろいろ感じた1日でした⸜🙌🏻⸝‍

婚活中の皆さんもよくある話だと思うんです。
絶対、私にはこういう人でないと…
私はこうだから!!
勝手な自分の固定観念が自分を苦しめてるってこともあるんです。

2023年は始まったばかり。ちょっと自分の今の考えを見直して、お相手を探すのも良いかもしれませんね😃
思わぬ方との出会いがあるかもしれませんよ。

ランチが終わって帰り際、
「今度はハワイに3人で行こう〜」「来年も同じ日の同じ時間でいい?」とスケジュールを確認する友人。
「もう〜焦るな〜💦ハワイ、ふざけるな〜
まだ私はリハビリ中なんだから、勘弁しておくれ〜😵‍💫」
こんなことを言っても、それでも、めげずに私を誘ってくれる友人に感謝です。

一歩踏み出す勇気をくれた友人達に感謝しかありません。2人ともありがとう〜

私も会員さまに対して、一歩踏み出す勇気を与えられるカウンセラーになれるよう、まずは私が頑張っていきます!!

固定観念を捨てることで、また新たな自分が発見できたり、思わぬ人との出会いがあったり…

2023年、たくさんの人に出会えるよう、私はお外に出ていきますよ〜💪

とっても素敵なお店だったので、ご紹介させて頂きます!
「幟町茶寮」さんです!!落ち着いた雰囲気の素敵な隠れ家的なお店です♡
今回いただいたランチコースです♪

【住所】〒730-0016 広島市中区幟町12-17
【電話番号】 082-502-0170
https://lachambre.jp/ラ・シャンブル幟町茶寮 (lachambre.jp)
定休日 日曜日(GW・夏季・年末年始は不定期にお休みを戴く場合がございます)営業時間11:30~14:30(12:30 最終入店)
18:00~21:00(19:00 最終入店)

タイトルとURLをコピーしました