婚活お役立ち情報

婚活男子必見!夏に向けて自分に自信が持てる体作りを始めてみませんか?婚活しながら筋活をお勧めします♪

早期結婚に向けてサポートいたします

婚活男子必見!婚活しながら筋活を!自信をつけて、いざ結婚へ♪

婚活スタートガイド


近頃は、韓国の俳優さんのみならず、日本の芸能人の皆さんも、ストイックな体作り。
特に韓国では、今や韓国ドラマにおける男子の「上裸」は当たり前。
「いつでも脱げる」くらいに鍛えておかないと、超激戦の「主演俳優イケメン枠」で生き残ってはいけないようです。
確かに、世の女性たちが、あの肉体美にうっとりしてしまうのもわかりますが…

さて、本日は、婚活男子の皆さんにも、是非とも「婚活しながら筋活を!」をテーマに書かせて頂きます✍️

と言いますのも、私はただかっこいいから!女性にモテるから!
という理由で、皆さんに筋活をお勧めしてるわけではないんです。

会員さまとお話をしていると、どうも自分に自信がない男性が多いこと、多いこと😢
その自信の無さから、下を向いたり、猫背になって頼りなく見えたり…
その結果、残念なことに…😖

そう、1番の理由は婚活を頑張る男性に自信をつけて欲しい。
自分を好きになって欲しい。前を向いて欲しい。

女性ウケ!男性ウケ!ではなく、まずは自分ウケ✨✨
これこそが、1番の目的なのです。

「俳優さんだから、お金かけて、トレーナーつけて、いろいろやってるんだよ〜」
そんなふうに思っている、男性諸君!!

いえいえ、そんなことはありませんよ。

筋肉は、個人差はあっても年齢関係なく、やればやるだけつくんですよ。
勉強や仕事での結果は、なかなか頑張っても結果に結びつかないこともあると思いますが、筋肉は裏切らない!
歳をとって、骨は確実に衰えるけれど、筋肉は大丈夫!
毎日、コツコツしていけば、必ず筋肉は増えます!

じつは、うちの息子の話ですが…

就職し、家を出て、なかなか思うようにいかない毎日で、自分に自信が持てず…
そんな苦しい時期がありました。

そんな時、毎日1人でコツコツと筋トレを頑張って、少しずつですが自信が持てるようになったのを、傍で見てきたんです。
私も、離れている息子に、興味を持ってくれそうな自己啓発の本を送ったり…陰ながら見守っていました!

ジムに行く時間もな~い!!
ジムに行くまでは…お金が勿体な~い!!
そんなかたには、先ずは自分のペースで少しづつ宅トレを始めることをお勧めします♪

息子ですが、今も腕立て伏せに腹筋に…いろいろやってます😅

筋肉をつけることで、着こなしが変わり、これまで、あまりファッションに興味がなかった息子がファッションに興味を持ち始めたり…♡

自分に自信がない男性の皆さんにも、是非とも、筋トレを始めてみることをお勧めします。

そして、これから少しずつ薄着になっていくこの時期。
タイミング的にもバッチリです👌🏻👌🏻✨

若い方も50代60代の方も、
Tシャツが似合うボディになって、自信を持ってデートに挑みましょう!

さあ、婚活しながら、筋活を頑張っていきましょう〜

パワー💪

タイトルとURLをコピーしました