婚活お役立ち情報

あっという間にGWも終わりましたね!
皆さんはどんなGWを過ごされましたか?GW中の弊社会員さまの活動をご紹介させていただきまーす♪

早期結婚に向けてサポートいたします

GW中の弊社会員様の活動報告です♪結婚したいなら行動あるのみです!

婚活スタートガイド

こんにちは!ラ・マリアージュ縁結びです。
あっという間にGWも終わりましたね!
皆さんはどんなGWを過ごされましたか😊
有意義な休日となりましたでしょうか

GW期間は広島の街も大変賑わっていました🤗
コロナ前の風景がまた戻ってきて大変嬉しく思います。

さて、弊社でもGW中は様々な動きがありました。
通常の週末と変わらず、3日からは各会場でのお見合い、最終日はあいにくの雨となりましたがお見合いは行いました!

このGWにお見合いデビューをしたり…

地元の広島で帰省中にお見合いをされたり…

交際中のお2人はデートで少し遠出したり…

結婚を決断されたお2人は、ご両家にご挨拶に行かれたり…

親御さまと入会の無料相談でご来所頂いたり…

残念ながらGW最終日に交際終了の決断をされたり…
とたくさんの動きがありました。


こういったGWのような少し長いお休みを有効に活用して婚活をすることは、とっても良いことだと思います☝🏻

そろそろ結婚を考えなければいけないなぁと思いながらも、何も行動せずに家でまったりしていても何も前には進みません。
世の中には、GW中に婚活を頑張っている方はたくさんいらっしゃいます。弊社会員様も頑張っておられました♪
結婚したいなら、行動あるのみです!

ある会員さまは、このGWにお見合いデビューをするために新年度4月から婚活を始められ、入会手続きを済ませ、無事にGWにお見合いデビューを果たすことが出来ました🙌🏻✨️✨️

また、ある会員さまは、現在は県外にお住まいですが結婚を機に地元広島に戻り結婚を考えているようで、予めGW中にお見合いが組めるよう調整させていただき無事お見合いをすることが出来ました!

などなど、予め計画して動く!
婚活は逆算して活動することがとっても大切なんです。

なぜなら、婚活をスタートして直ぐに理想のお相手と巡り会えるとは限りません。
いつまでに結婚したいのか、そのためにはいつまでにどう動かなくてはいけないのかを考えなくてはいけません。

また結婚相談所を利用しての婚活の場合、入会時に必要書類も用意しなければいけないですし、お写真のご用意も必要です。
そのため、逆算して活動することをお勧めします。

今回のGW最終日に、残念ながら交際終了を決断された方もおられました。
どうやら、GWにデートをし、その結果、交際終了の決断に至ったようです。
残念な結果となりましたが、前向きにデートを重ね、お相手ときちんと向き合ったのだからきっと次にまた良いご縁があるはずです。
もちろん、会員さまご本人も「休み明けには気持ちを切り替えて、また次に頑張ります」と仰ってました🙌🏻
素晴らしい👏🏻✨️✨️

なにはともあれ、皆さん、GW中にちゃんと前向きに行動している。
このことが一番大事なのです!頭で考えていても、時間だけが過ぎ去ってしまいます。

晩婚化が進んでいるし、まだ自分は大丈夫かなぁと考えている方!いえいえ、大丈夫ではありません。婚活するなら出来れば早く動くことです!
前述したように、GW中にちゃんと活動している方はしているんですよ~

1年は本当にあっという間です。
年が明けて、新年度が始まりGWも終わり、もうすぐ梅雨の季節となります。
そろそろ婚活を始めなきゃと思っている方は、是非、次回の長い休暇のために今から行動することをお勧めします。
今年中に結婚を目標と考えていらっしゃる方もまだ間に合いますよ😊

ん〜、婚活…何からすればいいのかよくわからない〜🤔
婚活と言われても…自分に合った婚活方法と言われても…
という方は是非、弊社にご相談下さい〜
無理な勧誘など一切ございませんので、どんな小さなことでも何なりとご質問いただければ幸いです!(^^)!

皆さまと、お会いできることを楽しみにお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました