婚活お役立ち情報

本日のお見合いです!!20代男性、30代女性。4歳差のお二人です。本日も良いご縁となりますように…

早期結婚に向けてサポートいたします

【本日のお見合い】ホテルグランヴィア広島にて行いました♪良いご縁となりますように…

お見合い

本日のお見合い。ホテルグランヴィア広島にて。
20代男性30代女性のお2人です👩‍❤️‍👨
弊社会員さまは女性です!!

お席での立ち合いはなく、お二人のお引き合わせのみ行い、仲人は退散いたしました~

14時開始ということもありロビーラウンジは、とっても賑わっていました。
ちょうど、このティータイムの時間がお見合いするにはちょうど良い時間ですよね☕🍰
そして、コロナも落ち着いてきて暖かくもなってきたこの季節、婚活をスットプしていた方が動き始めたのかもしれませんね♪

じつは、弊社女性会員さまに、この度のお見合いのお話をした際、「ん〜年下…年齢がちょっと…」と直ぐにお返事を頂けませんでした。

「年下だけど、どお思いますか?」と悩んでいる彼女からの質問!
確かに、あまりに男性が年下だと今はいいけれど、歳をとった時に、どうなんだろうと考えちゃいますよね。
確実に歳は取りますからね。若い時に気にならなかった年齢が気になったり。
老いは避けれないもの!

なので、基本、年齢の希望条件は男女ともに、自分の年齢➕➖5歳までは許容範囲にしていたほうが、選択肢も広がるし、ご縁がある可能性も広がりますよ!
とアドバイスをさせて頂いております!

今回の年齢差は4歳差!
彼女には、このぐらいの年齢差なら、せっかくのお話だし、お会いしてみたら?と伝えました!
もちろん、無理強いはしません。
会員さま、それぞれの考えがありますからね。

「お会いしてみないと、わからないですものね。ではお会いしてみます!」とお受けするとのお返事を頂きました✨️✨️

絶対、年下はダメ🙅‍♀️年上は無理〜🙅‍♂️
と決めつけず、お申し込みがあった場合は、まずはお会いしてみることをおすすめします!

本日のお2人も良いご縁になるといいなぁ☺️✨✨

あっ、帰り際に見つけたチラシ!!ホテルグランヴィア広島で3月31日まで開催されていますよ~

気になる方は、ぜひ、行ってみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました