婚活お役立ち情報

全仲連コースで新サービス「おあいてネット」が始まりました✨「おあいてネット」はインターネットを使ったお相手探しのサービスで、スマホやパソコンからいつでも自由にお相手探しをすることができるようになります。

早期結婚に向けてサポートいたします

【お知らせ】オンライン新サービス「おあいてネット」始まりました◎オンラインで幅広くお相手探しができますよ〜!

お知らせ

全仲連コースでの新サービス「おあいてネット」が始まりました✨

今まで全仲連コースのお相手探しは、毎月送付される会員情報誌「良縁ニュース」からお相手を探したり、仲人(婚活カウンセラー)からの紹介など、インターネットを使わないハンドメイドの出会いのみでした。

しかし今回始まった「おあいてネット」はインターネットを使ったお相手探しのサービスで、スマホやパソコンからいつでも自由にお相手探しをすることができるようになります。

おあいてネットはJBA(日本結婚相談所連盟)と提携しているので、全国仲人連合会の会員様のみならず、JBAの会員様からもお相手を探すことができるので、幅広いお相手探しができます。

おあいてネットの利用できるサービスは以下のとおり。

●お相手検索

条件を選択してお相手を探すことができます。

●お見合いの進捗状況

お見合いの申込み分や受け分、お見合いの日程や交際中などの履歴を閲覧することができます。
※実際にお見合いの申し込みをする際には、担当の仲人(婚活カウンセラー)に申請する必要があります。

●お気に入りリスト
気になるお相手をお気に入りリストに入れることができます。
気になったらポチっとしてあとから見返せるのは便利ですね!

●おすすめリスト
所属事務所から、おすすめされた会員様を見ることができます。
仲人(婚活カウンセラー)からおすすめされた人…どんな人だろう…ドキドキ

●メールBOX
所属相談所とメールのやり取りができます。

●パーティー
婚活パーティーの参加申込ができます。定期的にチェックですね♡

料金も今の全仲連コースと同じ料金のまま!
もちろん「全仲連コースだけどおあいてネットを使いたくない」というご希望も全然OK👌♡

会員様それぞれに合わせたサービスを提供していきますので、入会する際やコース検討の際にはよくよく担当の仲人さんとご相談くださいね😊

ちなみにコネクトシップコースのコネクトシップとはまた違うプラットフォームなので、また別記事で違いをご説明していきますね~!

タイトルとURLをコピーしました