婚活お役立ち情報

ラ・マリアージュ縁結びは2月に新しく事務所を移転し、電話番号も変更いたしました。

早期結婚に向けてサポートいたします

【移転&電話番号変更】移転先サロンのご紹介

お知らせ

皆様お久しぶりです!

近頃は寒い日が続いており、降雪するほどの冷え込みですね…!

そんな寒い中、ラ・マリアージュ縁結びは2月に新しく事務所を移転いたしました😊
(電話番号も変更しております!)

今回はその新しい移転先サロンのご紹介です✨

アクセス

【住所】広島市中区基町11-10 合人社広島紙屋町ビル8F
【TEL】082-881-0013

●『billage HIROSHIMA』の施設内
●広島電鉄「紙屋町東」駅から徒歩1分
●バスセンターから徒歩3分

完全予約制となっておりますので、ご来所の際にはご予約をお願いいたします。
ご来所の際には、建物の外でお客様をお待ちしております。
(車でお越しの方は、お近くのパーキングへお停め下さい)

内装

広々としたオープンスペース。
8階からの景色を見渡せるので開放感があります。

お客様とお話する際には、基本応接室を使用します
応接室は全部で3部屋あり、どちらも完全個室ですのでプライバシー対策が万全。

エレベーターを降りて左の突き当りに入り口があります。
入口には顔認証またはQRコードでの入場管理がされているので、セキュリティ対策が万全の状態となっております。

まとめ

・内装がオシャレな雰囲気
・アクセスしやすい
・プライバシーの配慮

新しい事務所で我々社員一同、心機一転してお客様のへご満足いただけるよう引き続き努めてまいります✨

「ラ・マリアージュ縁結びの資料が見てみたいな」
「すぐに入会するわけじゃないけど、話だけでも聞いてみようかな」

という方々、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♪

お問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました