婚活お役立ち情報

2022年11月20日に開催された第二回めぐり逢いパーティーの開催レポートです。

早期結婚に向けてサポートいたします

第二回めぐり逢いパーティーレポ

お知らせ

2022年11月20日に開催された『第二回めぐり逢いパーティー』。

前回9月に開催された第一回目の方法と少し使用を変えて、1対1のお見合い形式にしました。

↓↓前回のパーティーレポート↓↓

場所はLeReve(ルレーヴ)八丁堀。
参加者はおよそ30~45歳まで。男女合わせて20名参加してくださいました。

パーティーの内容は「1対1のフリートーク」。

お話の始めに自己紹介と、受付の際にご記入いただいたプロフィールカードをお相手と交換していただきます。そのプロフィールカードを参考にしながら約3分ほどフリートーク。
時間がきましたら、男性側が席をローテーションしていただきます。
こちらのローテーションを2週したら終了です。

最後にお配りするキューピットカードへ気になるお相手の名前をご記入していただき、回収箱へ提出して解散となります。(後日スタッフが集計)

今回は3組のカップルさんが誕生♡
マッチングしたお二人は、後日マッチングの連絡をさせていただき、お互いの合意にて連絡先を交換していただきました。

今回もとてもワイワイと盛り上がったパーティーとなりました。

閉会後に「とても楽しかったです!ありがとうございました」とお声掛けくださる参加者様がいらっしゃり、とても喜ばしい気持ちとなりました。

今回ご参加していただいた方、ありがとうございました!

余談ですが
「入会したばかりでお見合いになれていない」
「お見合いでお相手とどんな話をすればいいのかわからない」
という方には、今回のような婚活パーティーに参加して、会話の練習しておくとよいかもしれません💡

そこで気になるお相手が見つかってマッチングしたらなおラッキーですよ♪

また開催する際にはブログ・SNSにてお知らせいたします✨

タイトルとURLをコピーしました