婚活お役立ち情報

本格的な珈琲が味わえる星野珈琲。珈琲はもちろん、食事メニューもこだわりが高いので、デートにおすすめです。

早期結婚に向けてサポートいたします

美味しい珈琲を飲みたいならここ!星野珈琲|広島本通り(大手町店)

交際・デート

お客様とのカウンセリングでもよく使う星野珈琲さん。

今回は、2022年7月にオープンしたばかりの本通り(平和公園方面)にある大手町店へ行ってきたので、こちらをデートスポットとしてご紹介いたします。

星野珈琲さんは広島市でも複数あり、広島駅のekieやアウトレット、府中など様々なところにある人気チェーン店。

お店の内装はダウンライトの照明でアンティーク風。ゆったりと落ち着いた雰囲気で会話が楽しめると思います。
店員さんもきちんとした接客で上品な印象。ホテルロビーの喫茶と雰囲気が近いかもしれません。

星野珈琲さんの魅力といえばなんといっても種類豊富な珈琲!
珈琲の種類で味がぜんぜん違うとのこと✨

たくさんの種類の珈琲から飲み物をえらぶとき
「わ~珈琲の種類だけでたくさんありますね」
「ありすぎて悩んじゃいますね」
という切り出し方をして会話を楽しむのも良いかもしれません♪

星野珈琲の使っている豆や焼き菓子などのお土産もありました。
プチプレゼントにもよいですね🎁

ちなみにこちらのお店には個室ルームもありましたので、二人きりでゆっくり過ごしたいのであれば、ご予約しておくのも良いかもしれません。
(※別途料金かかります。予約は個室のみで席の予約はできません)

昨日から広島ドリミネーションも始まりましたね✨
クリスマスも近いですし、ぜひデート候補プランに入れてみてください😊

【Instagram】@hoshinocoffee.otemachi
【ホームページ】https://www.hoshinocoffee.com
【住所】広島県広島市中区大手町1丁目7番21号1階
【TEL】082-543-2411
【営業時間】8:00~22:00(L.O 21:15)

タイトルとURLをコピーしました