婚活お役立ち情報

この度皆様のご愛顧により、今年6月に38周年を迎えることができました✨ (「ラ・マリアージュ縁結び」は「㈲シューユゥー」の社名と共に創業した屋号です。) いやはや、、、前回はこの通知が届いたときに「わ~37周年か~」と思 […]

早期結婚に向けてサポートいたします

歴代の仲人型+現代のオンラインで安全&幅広い出会い|創業38周年

お知らせ

この度皆様のご愛顧により、今年6月に38周年を迎えることができました✨

(「ラ・マリアージュ縁結び」は「㈲シューユゥー」の社名と共に創業した屋号です。)

いやはや、、、前回はこの通知が届いたときに「わ~37周年か~」と思っていたのですが、今回は「え!もう一年経ったの!?」という心境です(;’∀’)時が早い…

良い機会ですので、ここで少しラ・マリアージュ縁結びの自己紹介を。

ラ・マリアージュ縁結びは昭和59年(1984年)から長年にわたり数々の成婚者を見送ってまいりました。

開設当時はインターネット環境などなく、仲人同士のネットワーク、いわゆる「仲人型」で会員様を成婚へ導いておりました。

しかし近年ではインターネットの普及により、出会いの方法が多様化し、結婚相談所を利用せずとも幅広い出会いができるようになっております。

喜ばしいことですが、簡単に出会えるようになったからこそ、痛い目に合ったというお話をよく耳にします…(相手が実は既婚者、結婚詐欺など)

そこで、ラ・マリアージュ縁結びは会員様がそんな思いをせず、安心してご活動ができるよう万全のシステムを整えております。

●仲人がお客様の出会いから成婚までサポートする「仲人型」
●幅広い出会いが提供できる「インターネットの利用」
●虚偽の身分防止・悪徳なユーザー排除のための「入会前の書類審査」
●法律に則した安心安全の証の「マル適マーク」の取得

これらにより会員様の「安心なご活動」「幸せな結婚」へ導くことができるのです◎

目先の利益や容易な出会いの提供に走るのではなく、上記の2つの初心を忘れず、これからも会員様のご成婚のためにより一層努めてまいります。

タイトルとURLをコピーしました