婚活お役立ち情報

以前にインスタでご紹介していたカフェ『44(キャラント・キャトル)』さん。
その投稿を参考にした会員様がデートで好評だったとのことで、ブログでもご紹介。

早期結婚に向けてサポートいたします

昼~夜中まで|バー&カフェ44(キャラントキャトル)広島市本通り

交際・デート

以前にInstagramでご紹介していたカフェの『44(キャラント・キャトル)』さん。

そちらの記事を参考にした交際中の会員様から「ラ・マリアージュ縁結びのインスタを見てデートに行ってきました♡」とご報告が☺

とても好評だったとのことでしたので、この機会にこちらのブログにて再度ご紹介いたしますね♪

本通りパルコの近くにある『44(キャラント・キャトル)』さん

プリクラ館やエステなどもテナントに入っている総合ビルなので、少しわかりにくいかもしれないですが、表に美味しそうな看板が出てるので、すぐわかりますよ。

キャラント・キャトルさんはカフェ&バーをコンセプトとしているので、どちらの雰囲気にも合ったインテリアとなっておりました。吹き抜けスペースやテラス、バーカウンターなど昼でも夜でもおしゃれな内装です。

絶品のオムパスタ

いちばんはじめに来た際には、看板メニューのオムパスタをいただきとっても美味しかったのを覚えております…
それ以来、本通り付近に用事がある際にはお昼をよくここで頂いてます。

今回ご報告してくれた会員様は30代女性の方で
「ラ・マリアージュ縁結びさんの紹介するデートスポットは、実際行ってみた内容を詳しく紹介してくれているので、よく参考にしている」
とおっしゃってくださいました。

お写真のデニッシュフレンチトーストも絶品で、お相手と美味しくて楽しい時間過ごすことができたとのこと♡

会員様が婚活を楽しんでくれているご報告を頂けるのは、カウンセラーの至福のひとときでもあるので、こちらもとても嬉しいお気持ちになりました。

近頃は外でも過ごしやすい気候になってきましたので、良い天気の日にはテラスで過ごすのも良いですね♪

ぜひデート候補に入れてみてください☺

【Instagram】@44.hiroshima
【住所】広島県広島市中区立町6-3 APEXビル 5F
【TEL】082-545-8044
【営業時間】
・平日(日-木)11:30-22:00
・金土祝前日 11:30-24:00
【定休日】無定休

タイトルとURLをコピーしました