婚活お役立ち情報

大手町にあるイタリアンレストラン。呉市で開店した屋台から発祥した少し変わったカジュアルなお店です。

早期結婚に向けてサポートいたします

【大手町】屋台発祥の味を継承するカジュアルイタリアン 『三ツ星屋台』

交際・デート

大手町にあるカジュアルイタリアン『三ツ星屋台』

呉市で開店した屋台のイタリアンからの発祥で、その味を受け継いだのが三ツ星屋台さんだそうです。

屋台発祥なので、カジュアルさとコスパの良さをそのままにイタリアンをベースとしてメニューを揃えているとのこと。

店内は入口から奥まったところにあり、隠れ家的な印象でわくわくしました。
レンガ風の壁や暖炉などが置いてあり上品でオシャレな内装。

カウンターとテーブル両方ともあり、テーブルはそれぞれ仕切りを置いているので、デートでも周りが気にならず楽しめそうです♪

メニューはコース、アラカルトがあり、ランチではトルコライスや呉焼き(呉お好み焼き)などのイタリアン以外のメニューも取り扱っておりました。
これも屋台時代から受け継がれた料理なのですね。

ワインやカクテルもこだわっており、お店の料理に合うものだけを厳選しているとのこと。

なかなか素敵なお店だったので、みなさんもぜひデートの候補に入れてみてください😊

【ホームページ】https://mitsuboshiyataihiroshima.com/
【Instagram】@mituboshiyataiootemathi
【住所】広島県広島市中区大手町1丁目4−31 NANAROKUビル 3F
【TEL】082-247-1633
【営業時間】
ランチ11:30~15:00
ディナー17:30~0:00
【定休日】火曜日

ラ・マリアージュは無料相談を行っております✨
実際にお世話をする婚活カウンセラーが対応するので、お気軽お問い合わせください😊

↓↓お問い合わせ・資料請求・無料相談申込はLINEがスムーズ♪

ID:755enxqh

タイトルとURLをコピーしました