婚活お役立ち情報

料理長の経歴と技術・店内と料理の和と洋が両立している珍しさなど様々な魅力を兼ね備えている人気の古民家カフェです。

早期結婚に向けてサポートいたします

【東広島志和町】口コミで大人気!和モダン古民家カフェ『一葉』

交際・デート

先日の社長のお呼ばれディナー🍽

東広島志和町にある古民家カフェ「一葉」

築100年以上の古民家を改装した和モダンなカフェです。

料理長は和食料理本場の京都で長年経験を積んできた方とのこと。

その経歴からきた技術の高い料理と流行りの古民家をリフォームしたお店で、噂の人気店となり、気に入ったお客様がリピートしてくるそうです。

メニューはその日調達される食材で決めているので、日替わりメニュー。

コース料理では数週間前から仕込んでいるのもあり、普段は味わえない特別な料理が楽しめます。

社長曰く「店内といい、料理といい、和と洋が両方とも存在するコース料理が珍しくてわくわくした」とおっしゃっておりました😊

その珍しさと美味しさゆえの人気のお店ですので、ご予約がおすすめ◎

ご予約はホームページ記載のメールアドレスへ!
http://www.cafe-ichiyou.sakura.ne.jp/

流行りの古民家カフェが気になるカップルさんは、ドライブデートの候補にぜひ☺️♡

【住所】広島県東広島市志和町志和東847
【TEL】082-433-5314
【営業時間】
11:00~16:00(現在は時短営業中)
16:00以降の営業は完全予約(10名以上)
【定休日】毎週 火・水曜日(祝日やお盆は営業)
【備考】駐車場15台

タイトルとURLをコピーしました