婚活お役立ち情報

みなさんもあの大きな看板で一度は見たこと・人づてに聞いたことがあるのではないでしょうか?今回はその話題のパンケーキ屋さんへ行ってきました。

早期結婚に向けてサポートいたします

幸せの時間をお相手と一緒に。本通りデート『幸せのパンケーキ広島店』

交際・デート

本通り商店街にある「幸せのパンケーキ広島店」

みなさんもあの大きな看板で一度は見たこと・人づてに聞いたことがあるのではないでしょうか?

一時期はすごい行列でなかなか行く気になれなかったのですが、先日ふと通りかかったときに「ただ今すぐにご案内できます」というメッセージが入口の看板に書いてあったので行ってみることに。

店内は綺麗めで落ち着いた雰囲気で、店員さんも丁寧な接客で居心地が良かったです。

幸せのパンケーキさんは「焼きたて 作りたて」にこだわりを持っており、注文をしてから生地を作り始めているので、焼き上げるまで20分かかるとのこと。(混雑時には注文して提供するまでに40分ほどの時間がかかることも)

素材も厳選された生産者からの物しか仕入れないため、1日の販売数も限定されているのだとか。

さすが「幸せの」というフレーズなだけあって、美味しさのこだわりや追求が凄いですね😳

メニューも豊富でデザートパンケーキからランチパンケーキまでありました。

食べてみると生地の食感がフワフワしており、甘すぎない口当たり。
けっこう多めの量だったのですが、飽きずにペロリと食べれました。
自然と笑顔になれるような美味しさでした☺️

本通りデートの際にはぜひ「幸せ」の味をお相手と一緒に味わってみてください♪

【インスタグラム】@ahappypancake
【ホームページ】https://magia.tokyo/
【住所】広島県広島市中区本通8-2 吉井ビル3-A号
【TEL】082-543-6666※電話予約不可
【営業時間】
平日11:00~20:00(LO19:15)
土日祝10:00~20:30(LO19:40)
【定休日】不定休
【備考】予約はホームページからのみ

タイトルとURLをコピーしました