婚活お役立ち情報

年内いっぱいで、弊社スタッフが退職することになりました!これまで本当にありがとう。次なるステージでの活躍、応援しています。

早期結婚に向けてサポートいたします

出会いがあれば別れもある。悲しんではいられない。さあ、上を向いて♪

お知らせ

年内いっぱいで、弊社スタッフが退職することになりました。
これまで、業務と広報の担当で、本当によく頑張ってくれました!!
私とは親子ほどの年齢の差。若い彼女からたくさんの学びがありました✨️✨

そして、私が会員さまのサポートに集中できたのも彼女が居てくれたからこそ。
感謝しかありません。本当にありがとう⭐️

次のステージでの活躍を応援しています😊

お別れといえば・・・
弊社会員さんの中には、もう少しで成婚間近って時に交際中止になることもあります。
人によっては、落ち込んでしまって、なかなか立ち直れない方もいらっしゃいます。

「別れがあれば、また出会いがある」頭でわかっていても、それでも、やっぱり悲しいですよね。

そんな時、私はこう考えるようにしています。

別れは決してつらいだけではない。
これから、それぞれが次のステージで成長して飛躍するためのものかもしれない。

この出会いには、自分が学ばないといけない何かがあったのかもしれない。

だからこそ、この別れを意味のあるものにしなければ。

そんな考え方をしています。

これまで、たくさんの会員さんとの出会いがあり、別れもありました。
だからこそ、常に「一期一会」この言葉を意識して日々過ごしています。

ご縁があったからこその出会い、目の前にいる会員さまを全力でサポート。これからも頑張って行きます💪

婚活中の皆さんにも、是非この言葉を意識して活動していただければと思っております!

目の前にあるご縁を大切にしていくことで、次の良いご縁が、きっと巡ってくるはずです♡

タイトルとURLをコピーしました