婚活お役立ち情報

2023年、今年は卯年。「飛躍の年」婚活にぴったりの年なんです。目標を立てて頑張りましょう!

早期結婚に向けてサポートいたします

2023年 卯年!! 婚活を始めるには、とっておきの年です♡年内での結婚を目標としましょう!

お知らせ

新年、明けましておめでとうございます✨✨
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2023年 今年の干支は兎です🐇
ピョンピョンと跳ねるウサギの姿から、「飛躍の年」と言われています。

そう、婚活中のみなさん、これから婚活を始める皆さんにとっては、今年はとっておきの年なのです♡

卯年生まれの弊社会員さまも、昨年末から張り切っておられました(笑)
「来年は、絶対に結婚するぞー!!」気合入りまくり!!
「おっ、良いこと良いこと」その気合こそが、目標達成の先ずは一歩なんです。

がしかし・・・

目標を立てることは必要ですが、婚活においては、焦らず長いスパンでのゴールを設定した方が上手くいきます。
なぜなら、上手くいっている時はいいのですが、上手くいかなかった場合、最初の熱い気持ちが冷めていくなんてことも。
モチベーションが、どんどん下がってしまうこともあるからです。

なので・・・

今年中には、絶対結婚する。今年の年末までに成婚できれば良いと考えることをお勧めします。

そして、そのためには何をすればよいのかを具体的に、しっかり考えましょう!!
ここが1番大事なことです。↑↑↑
目標を掲げて、それで終わり・・・
なんて、ならないようにしましょう☺️

1人で考えても、なかなか何をすればわからない〜という方はご遠慮なくご相談下さい。

ラ・マリアージュ縁結びスタッフが細かいことまで、しっかりアドバイス・サポートさせて頂きます!!

それでは、今年も皆さまにとって、良い年になりますように🙏✨✨




タイトルとURLをコピーしました