婚活お役立ち情報

世間はゴールデンウィーク!
会員様はこの大型連休を利用して計画的にお見合いのスケジュールを組んでおります。
場所はホテルやカフェ、、そしてオンラインでも!

早期結婚に向けてサポートいたします

世間はゴールデンウイーク!バンバンお見合い組んでおります✨

お見合い

こんにちは。ラ・マリアージュ縁結びです。

世間はゴールデンウィーク!

会員様はこの大型連休を利用して計画的にお見合いのスケジュールを組んでおります。

場所はホテルやカフェ、、そしてオンラインでも!

近状の実際に行ってきたお見合い会場や様子をご紹介いたします。

対面お見合い

男性50代・女性40代のお見合い。

リーガロイヤルホテルにて

男女ともに30代のお見合い。

ホテルグランヴィア広島にて

近頃では、ホテルでなくカフェでお見合いをすることも増えてきております。
紙屋町パーラーにて

もちろんオンラインお見合いも♪

実際の会員様がオンラインお見合いをしている様子。このお見合いはめでたく交際成立に♡

「この人、気になるけど距離があるから…」と出会いの機会を諦めなくても大丈夫😊

対面でもオンラインでも、しっかりと仲人(カウンセラー)がサポートさせていただきます💪

担当カウンセラーは最初の引き合わせと最後の締めのみ♪あとはごゆっくりお二人で会話を楽しんでいただきます(およそ30分)

オンラインお見合いは基本「zoom」を使います。

「使ったことがない💦」「やったことがないから失敗しないか不安…」というかたでも大丈夫。

カウンセラーがしっかり操作の手順を教えます✨
本番の前にテストでオンラインを使ってみたり、事務所でカウンセラーと一緒に行うことも可能です◎

ラ・マリアージュ縁結びは会員様の不安な点を取り除き、婚活に集中できるようサポートさせていただきます。

他にもいろいろと知りたいよ!という方へ

ラ・マリアージュ縁結びでは無料カウンセリングを行っております!

対面でもオンラインでも受け付けております(「zoom」と「LINE」どちらでも可)

「遠方でなかなか行くことができない」「時間が作れない」
という方でもオンラインで解決✨

そして、対面でもオンラインでも実際の仲人(婚活カウンセラー)がご対応いたします。

弊社の仲人型結婚相談所はカウンセラーとの相性が大切ですので、無料相談で自分との相性を確かめることができますよ◎

もちろん、無料相談は婚活中のご本人様のみでなくても大丈夫です!

「どんな活動をするのか詳しく知りたい」
「自分の子の結婚を考えたい」
「一人じゃ不安だから友達と同席してお話したい」

という方、ぜひとも一緒にご同席ください❁

なお、ラ・マリアージュ縁結び側から無理な勧誘は一切ございませんのでご安心を◎

素敵なお相手を一緒に見つけましょう✨

資料請求・質問・無料カウンセリング申込はLINE友達登録から↓↓

ラ・マリアージュ縁結び友達追加

タイトルとURLをコピーしました