婚活お役立ち情報

今週末のお見合いのご紹介です!広島でのお見合いはG7広島サミットの開催で実施できませんでしたが、関東在住の会員さまは通常通り行いました~♪

早期結婚に向けてサポートいたします

週末のお見合い♡【東京都在住の会員様編】待ち合わせ場所と目印について!

お見合い

こんにちは!ラ・マリアージュ縁結びです♪
G7広島サミットが、無事、閉幕しました〜🙌🏻

何事もなく無事に終了して一安心!
弊社では、この週末は広島でのお見合いは実施せず!
私もおとなしくしておりました😊

しかし、関東在住の会員さまのお見合いは通常通り実施いたしました🙌🏻


本日は、週末に行った関東でのお見合いについてお話しさせて頂きます!
お見合い時の待ち合わせ場所と目印についてのお話です!

広島の結婚相談所なのに、関東在住ってどうして?と思われるかもしれませんが弊社では県外の方も、ご登録頂けます。
そのパターンとして
1.地元が広島でお相手は同じ広島出身の方をお探しの方!

2.広島で登録して、その後、転勤に!

3.親御さまが広島在住、県外在住のお子様のためにご登録!

だいたいはこんな感じです♪

この週末のお見合いは
40代男性30代女性👩‍❤️‍👨
弊社会員さまは男性です!この度のお見合いは弊社提供サービスコネクトシップでのお見合いでした。
コネクトシップは基本は会員さまがおひとりでお申し込みからお見合いセッティング、交際まで全てご自分で進めて頂けます。

待ち合わせ場所はシステム上で、予め登録している最寄り駅に近い場所が自動で表示され、お見合い場所(ホテルラウンジ、カフェ)の候補もシステム上で検索できます。
男性は食べログなどで事前にチェックすることでお相手さまにご提案することができます。
とっても便利なサービスなんです✨️✨️

任意ではありますが、お見合い時、ご自身の目印となるものを予め登録することもできます。

仲人さんに、あまり入って欲しくない〜
自分のペースで婚活したい〜
何かあった時だけ相談したい〜
という方にはピッタリなサービスです✨️✨️

もちろん、弊社では会員さまを放ったらかしにはしませんよ😊
操作が必要な時、前日確認など、しっかりお声掛けさせて頂いております。

お見合いの話しに戻りますが…

今回、ちょっとしたハプニングが😱
会員さまから「10分前に来てるんですけどお相手が見つかりません~」
な、なんと😳!

「お相手の目印は、鞄にキャラクターのアルコールジェルがついているから、落ち着いて確認してみて下さい〜」
どうやら、人が多すぎて、目印が小さすぎたのと何のキャラクターかが記載されておらず苦戦されたようで…
結局、お会いできたのは10分後、そこから近くのカフェに移動されたようです。

お写真も確認しているので、本来はお顔を見てわかるはずなのですが…
こういうことも稀にあります。
そのために、目印を登録することは大切ですよね。
任意ではありますが、念の為、ご登録することをおすすめします!

目印を登録するなら、どうせならわかりやすいもので☝️
今回のように、小さなものだと、視力が悪い方は分かりづらい。
キャラクターは何のキャラクターかを記載していると間違いないですよね。

例えば、男性だとスーツのお色、ネクタイのお色、鞄なら特徴を記すこと。

女性は何色のワンピース、鞄のお色、靴のお色、わかりやすいものを目印にすることをおすすめします。

そして、待ち合わせ場所には、ウロウロせず落ち着いて移動せず、じっと待つ!
ということに気をつけて下さいね。

あまりに早く着いて、お手洗いに…
なんてこともあるので、お手洗いは済ませ、待ち合わせ場所に10分前に到着するようにしましょう!

待ち合わせ場所はわかりやすい場所でじっとしてお相手をお待ちする!
目印はわかりやすいもので!

週末のお見合い結果は1組は残念ながらご縁がありませんでした😣💦

会員さまからは、「お相手はたぶん僕が遅れてきたと思われていたのだと思います!
なんとなく、お断りされる予感がした」のだとか…
ちゃんと10分前には到着していたではないですか~😭説明したら、わかってもらえたのに~口下手の男性は、いちいち説明しないですよね~😭

でも、もしハプニングがあった時は、きちんと誠意を持ってお相手さまにお伝えすべきです!

是非、お見合いの際はご参考にしてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました