婚活お役立ち情報

そごうの菓子展にまたまた行って参りました~三度目の正直で無事にゲット!婚活も同じです。諦めたらそこで終了です!

早期結婚に向けてサポートいたします

諦める前に先ずは行動を!欲しいものを手に入れるかどうかは自分次第!

婚活スタートガイド

事務所近くで開催されている、そごうの菓子展に、またまた行って参りました〜🙌🏻💕な、なんと3度目です😅

もちろん、お目当ては「タルティン」!!
中でも「ブーケ」という商品!こちらの商品、今回広島初出店!オンラインでもすぐに売り切れてしまうほどの大変人気のお店なんです♡
https://tartine.jp/

1度目は、開催当日の15時!
2度目は、開催3日目の10時30分!
2回とも売れ切れ

3度目の正直で、ついにゲット✨✨
もはや、意地😅

3度目は10時ピッタリ、そごう開店と同時に催事場に!
な、なんと既に、列が…😳
もう〜無理〜😵‍💫
と思いましたが、ぎりぎりゲットできました〜㊗️👏🏻👏🏻
残り4つ。

諦めない気持ち!行動すること!大事ですね〜!
身をもって感じました🙌🏻
きっと10時オープンに行って手に入らなかった場合、その時は今回はキッパリ諦めようと思っていました。
でも、これは実際に自分が行動して納得したからのこと!
どうせ買えないから〜無理〜と思っていては何も欲しいものは手に入りません。

これは婚活でも同じことが言えます。
結婚はしたいけれど、婚活をする前から
恋愛経験がないから無理かも!

バツイチだから無理かも!

歳だから無理!
最初から無理と決めつけては、前には進みません。

人生で諦めることも必要な時はあります。
諦めて楽になることもあります。

でも、それは人任せにせず、自分がやるべき事をしてからのこと!
その時は、キッパリ・スッキリ気持ちよく諦めがつくと思うんです。

いくつになっても、結婚したいと思うなら今すぐ動くこと!
だって、今が1番若いのだから!

無理かも〜と考えてる間に、また1年あっという間に過ぎてしまいます。

これまで、あの時、動いておけば…そんな言葉をたくさん聞いてきました。

タラレバにならないように!
諦めるとしても全力で行動して、スパッと自分で答えが出せるように!
自分の人生は自分で決めたらいいのですよ!

諦めない限り、可能性はあるんですよ。
どうするかは自分次第♡

お菓子からの、ちょっと強引な例えにはなりましたが、とにかくお伝えしたいことは
今の気持ちを大事にして、即行動すること
欲しいと思うものがあれば、自分で手に入れること
そのためには、多少の時間と労力は必要です。
自分のためですからね!

ラ・マリアージュ縁結びでは、諦めの悪い仲人がお世話をさせて頂きます!
仲人が諦めては終わりです!

皆様の可能性を信じていますよ。
さあ、一緒に婚活、頑張りましょう〜🤗

タイトルとURLをコピーしました